QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
 › Wild Raccoon 金沢市示野中町 › 参加者募集!

2017年11月24日

2011年10月02日

被災地へ贈る表札、募集期間延長のお知らせ


 8月募集しました被災地へ贈る心のこもった表札は42枚集まり、8月25日発送しました。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。先日、宮城県の受け取られた方からお礼の電話をいただきました。喜んでくださってとてもうれしかったです。私たちの応援の気持ちが東北の皆様に少しでも元気をあげられたらいいと思います。うれしいことに、他の被災地からも要望が寄せられており、まだまだ足りないそうです。そこでワイルドラクーンでも10月末まで延長して募集することになりました。
8月は間に合わなかった方、迷っておられる方、ぜひお願いします!!
皆様の善意のご協力、よろしくお願いします。  


Posted by Wild Raccoon at 23:30参加者募集!

2011年08月16日

「被災地へ表札を!」ご協力のお願い


このたび、東日本大震災にて被災された方々、本当に恐ろしく悲しい思いをされたと思います。心よりお見舞い申し上げます。6月より、日本デコラティブペインティング協会で、仮設住宅に入居される方々に表札を贈ろうと、皆様のご協力をお願いしています。ワイルドラクーンでも石川県の方々に声をかけて、参加者を募集しています。20×10cmくらいの素材にお好きな絵を描いてニスを塗ってください。名前のスペースを空けてください。すぐ取り付けられるように、リボンや紐、両面テープなどをつけてください。表札1枚につきメッセージをお願いしたいので、用紙のない方はお店でお渡しします。8月25日に協会へまとめて発送しますのでそれまでにお店まで持ってきてください。8月25日以降も募集する予定です。もっと募金もしたいし、ボランティアにも行きたいと東北の方々を心配しながらなかなかできない方もたくさんおられると思います。被災地からもまだまだ要望があり、こんなことで少しでも元気になってもらえるならこんなうれしいことはありません。1人でも多くの皆様に参加していただきたいと思います。よろしくお願いします。  


Posted by Wild Raccoon at 15:16参加者募集!